「やさしいレッスンで学ぶ きちんと身につくIllustratorの教本」

九州や北陸では、大変な雨が降りましたね。
みなさん、元気にしていますか?
早く梅雨が明けたらいいのに。

さて、7月31日に「やさしいレッスンで学ぶ きちんと身につくIllustratorの教本」が発売になります。
錚々たるクリエイターさんの中にこっそり混じって書かせていただきました。
共著って、自分にとってちょっと特別なんですよ。
並んでいる著者名の中に自分の名前を見つけると、こんな世界にいるんだなと改めて認識するんです。
こんなすごい人たちの横に自分の名前があっていいのだろうかとか、頑張って書いてきてよかったなとか。
しかも、Illustrator本って、書いてて楽しいのです。
Illustratorって、イメージ通りに操作できると、魔法が使えるようになったくらい、ちょっとした感動があります。
それを私情をはさまずにいかに伝えるか…そんなことを考えて書いてみました。
これからIllustratorを始める人には、是非手に取ってもらいたい一冊です。

書名:「やさしいレッスンで学ぶ きちんと身につくIllustratorの教本」
出版社:MdN
著者:ヤマダ ジュンヤ、内藤 タカヒコ、内村 光一、永井 弘人、吉岡 豊
発売日:2017年7月31日
ページ数:256ページ
価格:\2,376(税込)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です